スポンサーサイト


夢の続きは4年後に

思えば、「はざまの世代」と言われていた日本代表が、

気がつけば、決勝トーナメントのPK戦で敗れるまで
進化していました。

W杯で一勝するのも難しいと思っていたのに・・・

 チームワーク
 自信
 強い気持ち

みんな、よく頑張りましたね

PK戦はいつ見ても嫌なものです。
外した選手は、責任を感じてしまうでしょう。

でも、PK戦になる前に
点を入れられなかった時点で負けです。

ここまで来られたことを誇りに、
これからも挑戦と進化を繰り返して、
4年後に夢の続きを見せて欲しい・・・
そんな気持ちです。

頑張れ、ニッポン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本代表、頑張りましたね。
最後は惜しい結果となりましたが、
J-ロビンさんが述べるように
4年後に夢の続きを見せて
欲しいですね^^

今は、「お疲れ様」と選手・スタッフに
述べたい気持ちでいっぱいです。

Re: No title

海音さん
お元気でしたか~?
夢に続きがあるっていいですね!

次は、息子たちの「全国高校サッカー選手権」の
厳しい予選が始まります。
こちらも夢ができるだけ長く続きますように・・・
プロフィール

J-ロビン

Author:J-ロビン
自然とスポーツを通して出会った生物多様性と人間多様性を大切にしていきたいです。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
☆応援よろしくお願いします☆
おきてがみ
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
フリーエリア
気になる商品があったら      今すぐGo!
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

