

戦いは終わっていない!

ん~~~、残念! 1-0か~
大差で負けたわけでもなく、チャンスも何度かあって、
優勝候補のオランダをあそこまで苦しめたから、

やっぱり残念、悔しいですね

スポーツの中継は、テレビドラマより面白いと
いつも思います。

試合

というものは、脚本家が作ったわけではないだけに、
見ている誰にも結果がわからなくて、
ハラハラドキドキ。

役者である選手それぞれの背景もドラマに加わって
感動が倍増します。

あそこでああしていたら・・・と選手たちは
試合の後で、いろいろ思うのでしょうね。

そんな思いを、次の試合でぶつけて欲しいです。

頑張れ、ニッポン!

○○○選手! 今度は監督を男にしてくれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オランダ戦は、残念ながら負けてしまったけど、でも、日本は頑張りましたね^^
(試合を見終わったあとに選手の頑張りに感動を覚えました。)

実は今体調があまり良くないのですが、でも、気持ちは元気いっぱいです^^
日本代表を応援しなくてはいけないので、ダウンしてられないです~~~>< なんて~~
実際は、、、、???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい一日になりますように!

おはようございます。
いつもコメント、ありがとうございます^^

いよいよ、明朝3:30キックオフですね。
長谷部が人生をかけて…と言っていました。
後悔しないよう、頑張って欲しいです。

一緒に応援しようと思っていた二男が、
カメルーン戦同様、友達の家に泊まりに行って
しまうと今朝知り、ちょっと気分がdown↓です。

本当に元気がない時、私は無理に元気を出さないように
しています。頑張れば頑張るほど、惨めになりますから。
でも、日本代表の頑張りを見たら、きっと、海音さんも
気分がアップ↑になると思います。

いい一日になりますように!
プロフィール

J-ロビン

Author:J-ロビン
自然とスポーツを通して出会った生物多様性と人間多様性を大切にしていきたいです。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
☆応援よろしくお願いします☆
おきてがみ
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
フリーエリア
気になる商品があったら      今すぐGo!
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

