スポンサーサイト


練習開始

朝晩、ずいぶん涼しくなりましたね(*^_^*)

あの暑かった夏が嘘のように、秋がやってきました。

地球が壊れちゃったんじゃないかと思うほどの酷暑でしたが、
やっぱり、季節は廻って来るんですね。

近所に住むマラ友(マラソン友だち)が、
涼しくなったから走らないかと、ジョギングに誘ってくれました。

も~う、何か月も走っていません。

一度休むと、始めるのが一苦労です

バテないように、涼しくなった夜、二人で走りました

家から駒沢公園まで、約2㎞

駒沢公園のジョギングコースは1周、約2㎞


家から走って行き、2周すれば、6㎞だから、
5㎞のマラソンなら楽勝

そう言われて走り始めましたが・・・
やっぱり、キツイ

サボっていたから、急に走ると、キツイのです

11月の丹沢湖マラソン、5㎞にエントリーしてしまったのだ~

このままだと、怠けぐせがついて、走れないかも…

と心配になったので、ここで宣言

…したら、やらない訳にいかないかと…

紅葉の丹沢湖を気持ちよく走れるように、
頑張ろうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

独りだとなかなかですが、お友達と一緒なら大丈夫でしょう!!
気負わずに頑張ってください。

まだ1ヶ月ありますもんね。
問題は、急激に冷えすぎないことですね。
なんだか、ほんとに嫌な気候になりましたね…

(^^)

頑張ってくださいね☆
急に寒くなったので、お体大事にしてください。

良いシーズンになってきたので、私もカメラ持って走りまわっています。
夏に暑くて撮影できなかった分を取り戻したいと思います☆

おはようございます

おはようございます!
いつもメッセ-ジありがとうございます。
あんなに暑かった夏でも秋がやって来るんですねv-34
なんか、ホッとする部分がありますよね。

マラソン、再開したそうですが、一度休んでしまうと
大変だと思いますが、無理をせず、景色眺めながら
ゆっくりと走って下さいね[絵文字v-47

No title

ロビンさん、走っておられるのですね^^
しばらく走ってなかった後に、
急に走り出すと、苦しさ倍増になりますね^^;
(どうか、自分のペースで走ってね。
 無理しないでね)

 

Re: No title

海音さん

その後、お元気ですか?
コメントありがとうございます。

友だちと一緒にマラソン大会にエントリーしました。
彼女はハーフですが…

紅葉を見ながら走ろうと安易な考えでした。
ずっと走らないと、やっぱり駄目ですね~

少しずつ頑張ります。ありがとうございます♪

プロフィール

J-ロビン

Author:J-ロビン
自然とスポーツを通して出会った生物多様性と人間多様性を大切にしていきたいです。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
☆応援よろしくお願いします☆
おきてがみ
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
フリーエリア
気になる商品があったら      今すぐGo!
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

