スポンサーサイト


終わってみれば、快勝でした!

よかった、よかった
これで、2勝目です。
接戦も覚悟していましたが、快勝でしたぁ~


試合の前はグランドでどんな気分なんでしょう?
これは、一昨日の写真です。いつもキャプテンのお母さんが撮ってくれるんです。
S君のお母さん、いつもありがとう

誓いの円陣        負けないぞ!
部員全員で誓いの円陣     相手をかわして、ゴール~~~


さてさて、今日の第一試合、またしてもPK戦でした。
いや~な気分で第二試合開始

開始直後、キーパーがミスで、あわや相手のゴールになるところでした。
が、なんとか持ちこたえました。

その後、うちのチームに順調に点が入り、2対0で
前半終了。ホッ

なんだかキレがイマイチの息子さん、と思っていたら
後半開始まもなく、ヘディングシュート
高いジャンプで決まりました~

そのあとは、うちのチーム、快調に飛ばして、
ノーマークのゴール、ループ気味のゴール・・・
結局、6対0で快勝しました

サッカーは個人技も大切ですが、
チームプレイのスポーツって、心を打たれます

前回も今回もフォワードのエースが、体調を崩していて
今日、やっと後半出られました。
そういうところを、他の人たちでカバーし合うことが
できるのは、サッカーがチームプレイだからです。

私は、テニスのダブルスぐらいしか
チームを味わったことがないので、羨ましいです。

試合が終わって、自分たちのビデオを見て、反省し、
相手のビデオを見て、作戦会議をしたことでしょう。

是非、絶対に次も勝って、高校3年の夏を
長く長く続けて欲しいです。
次は、簡単に勝てる相手ではないのですが。。。

次回の試合は応援にいけないので、
母のためにも、勝って欲しい~~~
お願い、ガンバって
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪♪

凄い、得点ですねe-405
羨ましいです。
チ-ムプレイって、補い合って良いですね。
今度の試合にはフォワ-ドのエ-ス君が絶好調かもe-420

息子は、隣県チ-ムとの試合、ダブルス全勝、
シングルス2勝1敗で、ちょっぴり悔しいようです。
でも、その悔しさをバネに、弱点をなくして強くなって欲しいです。

Re: おめでとうございます♪♪

ありがとうございま~~~す!

息子さんも、よかったですね。
団体戦ですか? 
1敗だけというのが悔やまれるのでしょうか?
凄いじゃないですかv-218
次回はシングルスもダブルスも全勝目指して、頑張ってください!
目標を持つのは大切です。

人間は後悔するから、成長できるのかも…ね!

後ろ姿は幼きころと変わりません

凄い!八番の後姿は息子さんですね1
サッカーのルールーが良くわからないふーちゃんですが母の気合と神通力を感じる文面です、ふーちゃんも興奮してきたぞ!

(^^)

長い夏になりそうですね☆

おめでとう!

体調を崩してしまっているエース君。
早く治るといいですね・・
プロフィール

J-ロビン

Author:J-ロビン
自然とスポーツを通して出会った生物多様性と人間多様性を大切にしていきたいです。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
☆応援よろしくお願いします☆
おきてがみ
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
フリーエリア
気になる商品があったら      今すぐGo!
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

