スポンサーサイト


鍋割山

お久しぶり…です。

なかなか更新できず、
今日は2週間ほど前の山行のお話しです。

徳島の大雪はビックリです
雪に慣れていない地域で、さぞ大変でしょう。

東京もかなり寒くなってきました。でも、ロビンは寒さをあまり感じず
元気です

この前の週末は、都内の公園の紅葉も
終わりに近づいた感じです。
2週間前の丹沢にある鍋割山の麓は
紅葉真っ盛りでした

今年の紅葉はどこでも綺麗だったようですね。

鍋割山は高さが大したことない…なんて
思っちゃったんですが、登ってみると急登ばかりで
運動不足のロビンには、結構キツかったです。

でも、麓の紅葉と、所々で顔を見せてくれる富士山に救われ、
登山を楽しむことができました。

赤、黄色、茶色、そして緑・・・
木々の色彩の美しさは、登山の楽しみの一つです。

RIMG0540.jpg RIMG0546.jpg RIMG0550.jpg

RIMG0555.jpg RIMG0573.jpg RIMG0577.jpg

途中で見えた富士山、夏にはあそこに登ったんだ!
富士山を望む

RIMG0579.jpg RIMG0585.jpg

山頂は人だらけ。名物の鍋焼きうどんは2時間待ち
うどんは諦めて、持参した非常食で我慢して、下山しました。

紅葉に目を奪われていましたが、
道の脇にひっそりと、まだ咲いていたリンドウが、
ゆく秋を惜しんでいるようでした。
リンドウ

また、来年会いましょう




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

J-ロビン

Author:J-ロビン
自然とスポーツを通して出会った生物多様性と人間多様性を大切にしていきたいです。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
☆応援よろしくお願いします☆
おきてがみ
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
フリーエリア
気になる商品があったら      今すぐGo!
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

