スポンサーサイト


復帰

            ネットショップ 『繋』 は こちらから 
            モアモール は こちらから

御嶽山の噴火は、あまりにも突然で、衝撃的でした。

近頃の登山ブームで、山をあまり知らないで
綺麗な登山衣装?で頂上を目指す方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、登山は人間の自然への挑戦であり、
絶対に人間は自然を征服することはできないという意識を
持たなければならないと、改めて思いました。

あの時、富士山が噴火していたらロビンは・・・
全くの想像の世界ではありません。
登山の前には、情報を収集し、あくまでも自己責任なのだと痛感しました。


さて、今日は久々にスポーツの話題です。

長い間、怪我と闘っていた、二男が復帰して
試合に戻ることができました

周りでみていても、いつになったら復帰できるんだろうと
ヤキモキしてしまいましたが、
本人は、本当にイラついていたはずです。
よく、頑張った!と言いたいです。

どの位走れるようになったか、この目で確かめたいと
大阪まで行ってきました。

試合開始 頑張れ!

集客試合とあって、応援も華やかです。
応援

プロのスポーツも面白いかもしれませんが、
ロビンはやっぱり、学生スポーツが好きです。
学業もスポーツも両立できて
初めて充実感があるのではないかと思います。

昨年、1部から2部に落ちてしまったため、
1部に上がれることを目標に頑張っているそうです。
Tシャツに刻まれた「奪取」の文字が印象的でした。
ダッシュして、奪取


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

J-ロビン

Author:J-ロビン
自然とスポーツを通して出会った生物多様性と人間多様性を大切にしていきたいです。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
☆応援よろしくお願いします☆
おきてがみ
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
フリーエリア
気になる商品があったら      今すぐGo!
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

