スポンサーサイト


終了のホイッスルは次の試合の始まり

やりました
カメルーンに勝って、勝ち点3

1点が入ったあと、何度かヒヤヒヤしましたが、
最後まで守り切ったニッポン、立派でした。
W杯まで、苦しい試合が続いただけに、
涙が出そうでした~

「終了のホイッスルは次の試合の始まりだと思う」と
終了後のインタビューで岡田監督が言っていました。

W杯に出場することで盛り上がった時代は終わり、
W杯で勝つことを期待され、
今、W杯で勝ち残ることを課せられるようになりました。

日本代表の健闘を祈ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

J-ロビン

Author:J-ロビン
自然とスポーツを通して出会った生物多様性と人間多様性を大切にしていきたいです。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
☆応援よろしくお願いします☆
おきてがみ
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
フリーエリア
気になる商品があったら      今すぐGo!
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

