スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます

                新年 明けまして おめでとうございます

                    本年もよろしくお願いいたします

            皆さんにとって いい1年になりますよう、お祈りしております



昨年の元旦、初日の出を見るために、元旦ランをしました。
今年も…と思いましたが、天気予報がいつまでたっても
「1月1日 東京地方 曇り」と変わらないので、
今年はあきらめました。

日が昇ってから、実家に行こうと家を出ると
お日様が  朝日
  
でも、空は曇っています

怠けたみたいな自分が気になって
遠回りをして、氏神様にお参りにいきました  八幡神社
「初日の出を拝みに行かなかったのは、怠けたんじゃない」と
言い訳のお詣りです。

途中、ムクノキにたくさん鳥が群がって
ドライフルーツみたいになった実を食べていました。
その中に、この冬、お初のツグミがいました。
今年は遅かったね~ツグミ かなりボケてる


ところで、今日はサッカー天皇杯の決勝戦でした

J2に降格したFC東京は、今季J2で優勝し
天皇杯の決勝戦にも出場。
二つの優勝がかかる、面白い試合でした。

そして、4-2で優勝しました~

今日で監督を降りる大熊さんの目に涙が…大熊監督
長い間ご苦労様でした

FC東京、天皇杯初優勝、おめでとう  優勝!

夕方になって、体を動かしたくなり5㎞ほど、元旦ランをしました

今年も頑張ろう



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします

あけまして おめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

さて、昨日は 実家に挨拶に行き、
今朝は4時に娘が。6時には息子がバイトに行きました。
(お寿司屋が忙しいので、息子も急遽依頼されました。)
雨が降っていたのと、20時までなので、ふたりとも送りました。
初バイトの息子の臨時収入は13000円♪
喜んで飛びつきましたが…どうなることやら。

今日はもうすぐ箱根駅伝が始まるので、洗濯を済ませたら
独りで観戦するつもりです!!

昨日、娘に今年の抱負を訊かれたので、少し考えてから
『強くなりたい!』と、応えました。(いろんな意味で…)
息子は、 『優しくなりたい~♪』 と…。
 ?? 家政婦の三田さんのパクリ??
少しでも親子共々、成長できると良いのですが。

こんな私達ですが、本年も宜しくお願い致します。

No title

おめでとうございます
そちらは曇りでしたか~
元旦ランは来年の楽しみな宿題ですね~^^
今年も宜しくお願いいたします

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本当に久しぶりで恐縮です。v-356

またゆっくりですがブログは更新していきます。

今年が良い年でありますように!

心よりお祈り申し上げます。

Re: 今年もよろしくお願いします

あけまして おめでとうございます^^
こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

箱根駅伝、W大を応援していますが、
腹痛で送れました…明日に期待します。
柏原君はやっぱり凄いですね!
明日は、マラソン友達と一緒に
品川辺りにジョギングを兼ねて応援に行きます(^o^)

今年の抱負・・・
私も強くなりたい!です。
そして、欲張らず地道な努力をしていきたいです。
息子たちにも聞いてみよっと!

頑張りましょうね~

Re: No title

おめでとうございます。
いつもありがとうございます!

明日はジョギングを兼ねて、マラソン友達と
品川あたりに箱根駅伝の応援に行きま~す!

なんか、貧乏性でじっとしていられないんです。
のんびりするのが苦手で(>_<)

Re: 謹賀新年

あけまして おめでとうございます。

お久しぶりです♪
クミさんからコメをいただき、とても嬉しいです。
お体の調子、いかがですか?
時々ブログ訪問させていただいています。
ゆっくり更新してくださいね。

今年は確か、大学受験でしたよね。
親として気になると思いますが、
食事以外は、本人がちゃんとできると思います。
ゆる~くサポートしてあげてください^^

ご健闘をお祈りしております。
プロフィール

J-ロビン

Author:J-ロビン
自然とスポーツを通して出会った生物多様性と人間多様性を大切にしていきたいです。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
☆応援よろしくお願いします☆
おきてがみ
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
フリーエリア
気になる商品があったら      今すぐGo!
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

