スポンサーサイト


皆さん、よろしく!

今日から、ブログ始めます。

世の中には、自然が大好きな人も、スポーツが大好きな人も
たくさんいます。

でも、今まで、その両方が好きな人に出会ったことが
ほとんどありません。

私はその両方が大好きです。何となく共通点があると思うんです。

だから、自然とスポーツが出会う場所を作りたくて、
このブログを始めました。

これから、その両方が好きになる人がたくさん現れるますように・・・

あと、15分でサッカーW杯、カメルーン戦が始まります。
今夜は、サッカー少年の二男と一緒に観戦しようと思っていましたが、
サッカー部の友だちの家にお泊りに行ってしまいました(>_<)

というわけで、我が家にサッカー好きは他にいないので、
一人寂しく、やかましく、観戦です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロビンさん、はじめまして。
私も自然とスポーツが大好きです。
(他にも詩を書いたり絵を描いたり、音楽を
 聴くことも好きです^^)

どうぞ末永くよろしくお願いします^^


こちらこそ、よろしくお願いします

おはようございます。

私も詩や歌や絵も好きです(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いします。

今夜のオランダ戦、楽しみです♪

プロフィール

J-ロビン

Author:J-ロビン
自然とスポーツを通して出会った生物多様性と人間多様性を大切にしていきたいです。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
☆応援よろしくお願いします☆
おきてがみ
おきてがみ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
リンク
フリーエリア
気になる商品があったら      今すぐGo!
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

